かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

肩コリに特化したメニューです

   

おはようございますlaugh今朝の情報番組で、このGWはアメリカへの野球観戦ツアーが人気だと知った「かずひら鍼灸院」吉田和平です。大谷選手を見に行く方が多いんだとか。私、野球はそんなに詳しくないですが、それでも大谷選手の活躍にはワクワクしています。

「肩コリでお悩みの方へ」

 

「はり」は使わないので、「はりはちょっと怖いなぁ」という方にピッタリです。

メディカルセルという機械を使って、首肩の筋肉をほぐします。この機械、当院では主にダイエットで使っていますが、もともとは治療機器です。野球チームやサッカーチームで選手の体のケアに取り入れられています。

メディカルセルを使う時、患部にオイルを塗るのですが、せっかくオイルを塗ったんですから!ということで、上記メニューでは、そのままオイルマッサージを行います。

首肩だけでなく、頭の筋肉をほぐしたり、脇の施術でリンパの流れを促進したり、肩甲骨周辺の筋肉をほぐしたりもしますので、施術後は、スッキリと何とも心地よい脱力感を感じていただけると思います。

首肩がこってしんどい。頭痛まで起こる。背中まで張ってくる。このような方にオススメです。

ご予約はカンタンです。

「肩ほぐしの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

※着替え・タオル等はご用意しております。

 

 - かずひら日記