かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ウソや詐欺にも注意っ!

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
今朝は風が強くて、暖かいのかよくわからない朝でしたね。

昨日から4月ということで新年度ですね。
新年度と同時のプチイベントといえば
「エイプリルフール」ですよ。
ですが、今年はエイプリルフールを控える
企業さんも多かったように思います。
毎年毎年、よく思いついたなぁっていうウソだったり
本当の事を少し交ぜてみたり
ウソを本当にしたり(ある意味予告ですね)と
エイプリルフール合戦を楽しんでいたんですけどね。

来年の4/1は楽しいエイプリルフール合戦がみたいっ!
コロナ関連のウソだったり
詐欺も横行し始めているようなので
(姫路市でも根も葉もない
はがきが出回っているようです)
信頼おける機関からの情報を重複確認するようにしたいですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話もしくは
LINEをしてください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552
LINE:@\huc6648b

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記