かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

オススメ鍋

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

最近我が家はシンプル鍋にはまっていて具材はスライサーですったキャベツ、もやし、水菜、豆腐、豚バラ・・・以上!!!野菜は食べる直前に入れてお肉でまいて食べます。シャキシャキ感がたまら~ん( *´艸`)キャベツ1玉をするとけっこうな量なんですけど火を通すと意外と余裕でぺろりと食べてしまいます←私1人で食べないですよー。。。そしてもやしの安さにいつもびっくり。安いし低カロリーだし最高!!!お出汁はあご出汁です☆☆☆

 

メディカルセルもみほぐし体験実施中!

全身体験¥8800

☎0120-143-552

本当にマスクがどこにも売ってなーい( ;∀;)マスクや手洗いうがいはもちろん大事ですが免疫力を高めておくのも大切です(しっかり睡眠をとる、栄養のある食事、ストレスをためないなど)。早く収まってほしいですね・・・。

 - かずひら日記