かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

GWいかがお過ごしでしたか?

   

こんにちはlaughGWも終わり、今日から診療の「かずひら鍼灸院」吉田和平です。

今日からまた全力で治療させていただきます!

さてさて、本日はGWの思い出をちょっとご紹介。

皆さんはGWいかがお過ごしでしたか?私は、特にこれと言った予定はなく、息子とサッカーをしたり、家族で自転車に乗って出かけたりしていました。

そんなのんびりしたGW、両親・兄家族・私家族で、「兵庫県立国見の公園」へ行ってきました。

ここの名物は「ミニモノレール」だそうで、標高高低差300m、全長1100mのコースを18分かけて登っていくんです。

特に下りは「え~、この角度を下るんか!?」とびっくりするくらい急なコースで、目の前に広がる絶景と共に大迫力でした。

しかも、このミニモノレール、無料なんです。

登った先で、ブルーシートを広げ、お弁当を食べました。

子供達も大喜びでした。

姫路からだとそれほど遠くもないので、ドライブがてら行ってみられてはいかがでしょうか?

ではでは、今日はこの辺りで失礼します

 

「連休疲れ」に「はりきゅう治療」

痛み・だるさ・しびれ、おまかせ下さい。

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記