かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

セルライトもみほぐしダイエットに新メニューできました。

   

おはようございますlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

関西もいよいよ梅雨入りですね。しばらくはジメジメした日が続きそうですが、心はぱっと晴れやかに過ごしたいなぁと思っています。

 

さてさて、今日はお知らせが1つ。

セルライトもみほぐしダイエット「メディカル・セル」の単発メニューを作りました。

今までは、「体験」を受けていただき、継続しての施術をご希望の方は、複数回のコースで通院していただくという形をとっていました。

ダイエットをするためには、複数回の施術や、定期的な施術が必要なためです。

しかし・・・

初回施術を受けていただいた方の感想で、意外と多いのが「足が軽くなった」「むくみが軽減した」「肩こりがマシになった」こんな声が多いんです。

そこで、単発で受けていただけるメニューを作りました。

疲れた時に。足のむくみ改善に。ダイエットの補助に。ご利用ください。

詳しくは、ホームページのトップページ、NEWSに掲載しています。

このメニューが、皆さんの健康や美のお役に立てれば嬉しいです。

「メディカルセルの初回予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記