かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あれ?誰の曲やった??

   


こんにちは今夜ランニングをしようと思っていたら午後から雨で、中止しようか迷っている吉田和平です。寒いしなぁ、風邪ひいてもいけないしなぁ、何もこんな日に走らなくてもなぁ・・・な~んて中止する言い訳ばかり考えてしまいます

昨日、結婚式に出席させていただいたんですが、その式のエンドロールの挿入歌にとても感動しました。その挿入歌とは・・・

スキマスイッチの「ありがとう」という曲です。

初めて聴きましたが、私の大好きなバラード系で、歌詞も泣ける←(これ満足の満です)

昨日、スキマスイッチという名前を憶えて帰ったはずなのに、今日になると完全に忘れてしまっていましたそして、思い出そうにもなかなかでてこない・・・

妻とスタッフの北田に「確か2人組って言ってたと思うんやけど・・・それらしき歌手言ってみて」とお願いしたら、2人が声を揃えて「キマグレン??」って言いました

ちょっと違うような・・・キマグレンって初めて聞いたし・・・

妻と北田もなかなか思いつかなかったようなので、インターネットで探したらやっと思い出しました!!

当分の間、聴き続けそうですスキマスイッチ「ありがとう」

結婚式前のダイエットはお任せください。
まずは体験、セルライト除去マシーン「下半身+おなか周り」 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記