かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

目指せ、王冠マーク!

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

突然ですが、今年の10月辺りに
「1日どれくらい歩いているんだろう?」と
思ったことがあります。
運転免許取得が難しい僕の移動手段は
徒歩か公共交通機関利用がメインです。
その中で、1日どれくらい歩いているのかと。
スマホの歩数計アプリ等でよかったのかもしれませんが
正しく計測してくれるのかとか
電池減りが激しくならないかなということで
歩数計を購入して、使用しています。

約2カ月、使用してみてざっくり
1日5,000歩~7,000歩が多いような結果。
1日10,000歩の壁は大きいです。
(10,000歩超えると王冠マークが
点灯する歩数計なので頑張らないと)
逆によく歩いたなって日には
20,000歩超えていたりしますね。

あん摩師としては歩数だけでなく
しっかり筋肉を使い、つま先上げてもも上げて
日々歩いていきたいものです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまの年末キャンペーンの
お知らせをさしてもらいました。
要チェックですよ!→こちら

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記