かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

顔が・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜、妻と2人で爆笑してしまった吉田和平です。そのわけは・・・


妻が息子の服を脱がせようとしたところ、頭に引っかかって脱げないで、ちょっと引っ張ったら、顔が変な形になってしましました

爆笑する私達を見て、息子も笑ってました・・・

ホント、食べた物は頭と顔の成長に全部使われているんじゃないか?と思います。

私に似ずに、背が高くなってくれればイイんですけど

もうすぐ節分なので、その日は鬼の面をつけて帰ろう
因みに去年もしたんですが、大泣きでした。

神経痛?なかなか痛みが治まらない・・・と感じたら
「はり・きゅう治療」をお試しください。
患部と、原因部分の両方を治療することができます。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記