かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

桜咲く

   

おはようございます!短期間ダイエット「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

私、金曜日夜から日曜日朝までの短期間ダイエットを行いました。先日の日記にも書きましたが、目的は体重減よりも体脂肪減、そして、それよりも「甘い物の食べ癖をなくす」ことが目的で行いました。結果、体重は59.60kg(スタート時は60.05kg)体脂肪は10.1%(スタート時は10.6%)でした。体脂肪10%の壁を破るのがなかなか難しい!!!しかも、筋肉量を減らさず体脂肪だけを減らすのがさらに難しい!!!今後、糖質摂取をもう少し減らしてみようかと思います。今回は体脂肪が0.5%減という少しの変化でしたが、それでも、おなかの脂肪が減ったことはわかります。よしよし!いい感じ!!!

「桜」

 

昨日、通りすがりに見た桜が満開でした。つい見とれてしまうほどの美しさ。昨日は、息子が通うサッカーチームの練習があり、私も子供たちと一緒にボールを蹴りました。コロナウィルスの影響で、1か月ほど練習自粛していて、やっと再開だと思った矢先、今度は5月10日まで活動自粛・・・サッカーよりも命が大事。命に比べればサッカーなんて二の次。とわかってはいるものの、やっぱり歯がゆい。練習が終わって帰っていく子供たちを見ていると切なくなりました。

こんな時こそ、大人が子供を楽しませなければいけませんね!よ~し、今週息子と一緒に遊ぶ日を作るぞ!と思っていたら、息子はとりあえず明日から小学校再開でした 笑

 

「何をやってもやせない・・・」とお悩みのあなたへ

非常識なダイエットに見えるけど、実は理にかなったダイエット。

短期間ダイエット 無料相談ご予約受付中。

「ダイエット無料相談の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552 かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記