かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

十日えびす土産

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。

昨晩、両親からかすてら(ベビーカステラ)が届きました。
毎年この時期になると、買ってきてくれるんです。
なぜかといいうと…。
この時期お決まり?の「十日えびす」に行ったお土産です。
ニュースになったりもする福男を
決めるレースが行われる西宮神社ですね~。

両親が行き始めた頃はついて行くこともあったんですが
人の多さと夜に行くことが多い為、だんだん行かなくなり
今ではお土産のかすてらをもらうだけです。
今年もおいしかったですね!
密かな楽しみになりつつありますね(苦笑)。

今年の西宮神社十日えびす
今日11日(金)まで、「残り福」らしいですよ!
にぎわいそうですね~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記