かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

神戸

   


こんばんわ今日のニュースでイチロー選手の4安打を知り、ビックリした吉田和平です大記録目前!!応援してます。

今日は夕方から母校「神戸東洋医療学院」へお邪魔してきました。
鍼灸治療の勉強会に参加してきました

予定時間より少し早めに到着したので、学校のすぐ近くにあるコンビニへ「国家試験前は、よくここに夜食を買いにきたなぁ」なんて懐かしい気持ちになりました

神戸の風は、あの頃と何も変わっていませんでした。な~んてちょっと大げさでしょうか

今日は鍼灸学生さんにまぜていただいての勉強で、これまた学生時代を思い出す懐かしい気持ちになりました

私は、神戸東洋医療学院の3期生で、今日学生さんに尋ねると、なんと11期生になるとのことでした。「卒業してもうそんなになるんかぁ」と、ビックリ

今は鍼灸治療のことで「怒られる」ということが全くなくなってました。
しかし、こうして勉強会に参加すると、周りの方が鍼を打っているのを見たり、自分も患者さん役で打ってもらったりして、色々気付くこともあります
勉強会には、私が学生の頃に、怒られた先生もいらっしゃるので程よい緊張感です(笑)最高の場だと思います。

よりよい治療、「鍼灸職人」目指してこれからも努力してまいります

スッキリしない肩こりに「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552  かずひら鍼灸院
はりは痛くありませんよ~ 初めての方もお気軽にお電話ください。

 - かずひら日記