かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

嬉しすぎて興奮しすぎて

   

こんばんわ!姫路 白浜 はりきゅう あんまマッサージ ダイエット かずひら鍼灸院の吉田和平です。先日のニュースで、桜の開花予報が取り上げられていました。姫路城も3月末頃に開花するようですね。楽しみです。それにしても、まだ3月初旬というのに、寒さが緩みましたね。過ごしやすくていいですけど、体感できる地球温暖化って、ちょっと怖いような気もします。

「衝動買い」

先日の休日に家族でブラブラ買い物へ。そこで、偶然見つけてしまいました。

ミズノのサッカーシューズ、その名も「モレリアⅡ」

これ、ミズノといえば!というくらい有名なシューズなんです。なんと、30年前からあるそうです。私も高校時代履いたことがあります。とにかく軽い!足へのフィット感がイイ!!

一昔前は、ブラジル代表のサッカー選手が愛用していました。今でもプロサッカー選手が履いています。カンガルーの皮でできていて、素晴らしく柔らかいです。

そんな有名なこのサッカーシューズが、サイズ22cm、残り1足、なんと、なんと驚異の3000円!!

そのうち息子が履けるかなぁと思い、買っちゃいました。

息子のために買ったんですが、もう私が嬉しすぎて・・・その日の夕食、靴を眺めながら、皮の香りを嗅ぎながらご飯を食べました 笑

って、嬉しすぎて、興奮しすぎて、こうして日記にまで書いてしまいました。

ただ・・・只今息子の足20cm・・・いつ履けるようになるんやろ・・・

 

 

「治りにくい頭痛」に「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記