かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

大阪!!!

   

こんにちは、かずひらの岸田です(^^)

休みの日に🈠鶴橋のコリアタウンと🈠通天閣に行ってきましたー!!!!!めちゃくちゃ楽しかったです♪

コリアタウンはわざわざ韓国に行かなくてもいいぐらい韓国を味わえたし、なによりもお店の方(たぶん韓国の方)のお肌がゆで卵並みにツッヤツヤのスッベスベで感動でした(ToT)/~~~しかもノーメイク!!!!!通天閣を見たときはテンションも最高潮に達してプチ旅行気分でした!(^^)!でも大阪の人の多さには凄まじく疲れましたけど、、、。

 

 

セルライトもみほぐし体験実施中!!!

☎0120-143-552

全身体験¥8640

そろそろ暖かくなって薄着の季節になってきますね。皆さんの綺麗のお手伝いができますよう頑張りますのでお気軽にお問合せください☆☆☆

今日はあん摩の北村先生の誕生日です!!!おめでとうございま~す!!!

 - かずひら日記