かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

タピオカ飲んできました。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
5月も後半戦、だんだん暑くなってきましたね…。
週末もうちょい暑くなるみたいですよ…。

巷では「タピオカ」が流行っているとききます。
姫路でも本格的なのが楽しめる?お店も
あるんでしょうが、少し前にミスタードーナツさんでも
タピオカドリンクを始めたとネットニュースで知り
ちょいと前に姫路駅に行って飲んできました。
4種類ぐらいあったのかな。
ミルクティー・抹茶・マンゴーオレンジ・ストロベリーソーダ
王道感のある「ミルクティーを選びました。

氷は入っているのですが、出来たて(渡された時)は
なんとなくあったかい感じでしたね。
普通のミルクティーに黒いタピオカが入っています。
若干甘めなタピオカなのかなっていう印象。
ミルクティーにもちもちが入っているよって感じ。
他のも少し気になるけど、行くかなぁ。

タピオカドリンクって
数年(もしかしたら数十年?)前にも
流行りましたよね~。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記