かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

オリンピック見てますか??

   

おはようございますlaughオリンピックで、高梨選手がメダルを取ったことがとっても嬉しかった「かずひら鍼灸院」吉田和平です。感動しましたね~ これまでのインタビューで度々口にしていた「焦らず 慌てず 諦めず」がめちゃくちゃいい言葉だなあと思います。

そういえば、今朝、ネットニュースで見たんですが・・・

本日2月15日は実は○○の日だそうです。

何だかわかりますか?

え?バレンタインの次の日??

そりゃそうなんですけど、ハズレ。

実は、20年前の今日、長野オリンピックで、船木選手が、ジャンプラージヒルで金メダルを獲得した日だそうです。めでたい日なんですね!

まだまだ続く、オリンピック。私も引き続きテレビで応援しようと思います。

それにしても、スノーボードハーフパイプ男子の決勝、ショーンホワイト選手と平野選手は、もう回転しすぎて、何やってるのか全然わかりませんでした。あれだけ回転して、うまく着地できるって、あの方たちの平衡感覚(三半規管)は一体どうなっているのか?

 

 

たるんだ部分を引き締める。

セルライトもみほぐしダイエット。

全身スッキリ体験 ¥8640

「体験の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記