かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

息子のサッカー

   

こんばんわ!姫路 白浜 はりきゅうあんま かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日は節分でしたが、都合により恵方巻を食べられなかったので、1日遅れで本日いただきました。キュウリが入っていない巻きずしで、おいしかったです!!(私、キュウリが苦手・・・)たくさんの福が来ますように!

昨日は、息子のサッカーの試合が2試合ありました。

子供達のサッカーを見ていると、サッカーっていいなぁとあらためて感じます。

みんなで同じ目標にむかって頑張ること。うまくいかないときに、励まし合いながら頑張ること。相手に敬意を払うこと。試合→反省→練習→試合というPDCAを実践できること。

それにしても、試合での我が子をみていると、「もっと頑張れるやろ!!」と思ってしまいます。が、帰宅した息子に「今日はどうやった?」と聞くと、「楽しかった!」と満面の笑みで答えるので、楽しかったのならまぁいいか・・・と、小言を言うのはやめることにしました。

いやぁ、本当におもしろい、子供達のサッカー!

 

 

「肩こり・頭痛」には「あんまマッサージ」

「あんまの予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記