かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

暑くなったり、ひんやりしたり。

   

こんにちは、かずひら鍼灸院の
あん摩マッサージ指圧師、北村祐太(きたむらゆうた)です。
早いもので5月ももうおしまいですね。
令和が始まって、サクッと1ヵ月が終わる
感じでびっくりです。

日中の5月とは思えない気温とは
思えない日が続いたと思えば
朝晩少しひんやりする日もあり
気温差が大きくて体調の管理が大変な印象。
北海道で軽く30度越えたりしてるみたいですし
「え?北海道で?」って今までに聞いたことないよ
って感じの気象ですね。
高校時代の修学旅行で北海道に行きましたが(6月だったような)
暑くもなく寒すぎることもなくっていう感じでしたが
最近ではそんな感じでもないんですかね~。

僕自身も体調管理、気を付けないとなぁって思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あんまのご予約、受付中!
「あんまの予約」とお電話ください。

姫路白浜の鍼灸院
「かずひら鍼灸院」
℡:0120-143-552

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 - かずひら日記