かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

念願の・・・

      2017/03/31


こんばんわストーブをつけて、あったかい部屋でパソコンをしている吉田和平です。

週末になると餃子が食べたくなる私

ニンニクは、食べた後が臭うので、何となく平日は食べにくいんですが、もともと餃子が大好きな私は、我慢して我慢して、土曜日の夜にその我慢の限界になるんです

と、いうことで、今夜は餃子を食べ、大満足・上機嫌です

ではでは、息子の寝顔を眺めながら、私も眠ります!

皆さん、楽しい週末をすごしてくださいね。

私は明日、大阪へ勉強会に行ってきます

なかなか治らない腰痛に「はり・きゅう治療」
西洋医学と違った角度から治療します。
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記