かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

スムージー☆

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

私がSNSでフォローしている方が毎日美味しそうなスムージーを紹介しているんですけど私も飲みたくなり今朝は時間に余裕があったので家にある果物で作ってみました。ちょうどコストコで購入してた冷凍ブルーベリーが大量に余ってたので、ブルーベリー・バナナ・リンゴ・牛乳!!!美味しい~(^^♪牛乳を豆乳やヨーグルトにかえてもいいですよね★きなこやゴマをいれたり野菜をいれると便通やお肌にもよさそ~う!!!ただ果物は糖分を含むので摂りすぎだけは気をつけないといけないですね( ;∀;)

 

セルライトもみほぐしダイエット体験実施中!!!

☎0120-143-552

\8640

今年の夏は背中の開いた洋服が着たい、二の腕を出したいなど美しい着こなしができるような体になってみませんか??!?一生懸命取り組んでいきますのでお気軽にお問合せください(^^)

 

 

 - かずひら日記