かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

姫路城

      2017/03/31


おはようございます寒さがちょっと緩み、「春やなぁぁ」と感じている吉田和平です

さてさて、皆さん、今姫路城が工事中なのはご存じですか

5年かけて修理や清掃を行うようで、その作業風景を見学できるんです。

私、地元姫路に住んでいながら、いまだ見学には行ってないんですが、もう少し暖かくなったら、家族で行く予定です。

話は変わりますが、私は生まれてからずっと姫路に住んでいますが、最近不思議やなぁ?と思うことがあるんです

それは・・・
「姫路市民のカミングアウト」

姫路住人は姫路駅前に行くことを「姫路行ってくる」と言います。

よ~く考えれば変ですよね。

ジャ~ンみたいな言い方した割には、いまいちインパクトに欠ける私の疑問でした・・・

それでは皆さん、今日もイイ1日をお過ごしくださいね。

慢性的な肩こり・頭痛には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記