かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

リコピン

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

今、お肌が荒れに荒れております"(-""-)"パックしても保湿をしてもなかなか良い状態にならず・・・めちゃくちゃストレス感じてます。化粧するのもテンション上がらず、、、。原因は紫外線かな~?!外からのケアもですが内からのケアも大事なのでリコピンで紫外線をガード!!!リコピンといえばトマト(^^)調べてみるとたるみのもととなるメラニンを抑え老化を防いでくれて、体内からケアすることで肌の透明感もアップするみたいです♪最高~~~!!!!

 

セルライトもみほぐし体験実施中!

下半身体験\4320

☎0120-143-552

セルライトでお悩みの方、浮腫み冷えでお悩みの方、メディカルセルで改善していきましょう!

 

 

 

 

 - かずひら日記