かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

もずく酢( *´艸`)

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

暑くなってきたせいかさっぱりしたものを欲してます。もずく酢を最近よく食べるんですけど三杯酢・黒酢・土佐酢があって私はやっぱり三杯酢ですね!!!もずく酢は食前に食べると脂肪の吸収を抑えてくれたり、血糖値の上昇を抑えてくれます(^^)もずくも酢も体にいいのでもずく酢は一石二鳥の食べ物ですね♪

肩こり、腰痛など体に痛みやしびれやだるさがある方、梅雨に入っていまいち調子がよくな~いって方にお知らせです★7月4日5日6日8日9日の5日間を「あんまの日」とさせていただきます。通常4200円→「あんまの日限定3000円です。」必ずご予約お願い致します!(^^)!

 

 

セルライトもみほぐし体験実施中!

☎0120-143-552

下半身体験¥4320

女性のダイエットの悩みでダントツに多い下半身"(-""-)"セルライト、冷え、浮腫み全て解消していきましょう!

 

 - かずひら日記