かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ゴーヤ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

夏野菜の1つといえば「ゴーヤ」!昔はゴーヤの美味しさが全然分からなかったんですけど今はあの苦さが美味しく感じてます(^^)

ゴーヤの苦みにはモモルデシンが含まれてます。モモルデシンは胃腸の状態を整えたり、夏バテ改善や血糖値を下げるといった効果があります。あとゴーヤにはビタミンC、ビタミンK、カリウム、鉄分、食物繊維などの栄養素が豊富に含まれています。新鮮なゴーヤほど苦みが強いみたいですよ!!!( *´艸`)栄養満点ですね☆☆☆

 

しっかり集中ケアで全身スッキリを目指しましょう!

☎0120-143-552

全身体験¥8640

メディカルセルでセルライトをもみほぐしていきます。少し痛いのは効いてる証、、、。皆様のご来店お待ちしております♪

 - かずひら日記