かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ダイエットは「やろう!」と思った時が始め時

      2017/03/31


こんにちは今朝、髭剃りを失敗した吉田和平です。
せっかくの男前が台無しです・・・

今日は息子の初!運動会だったんですが、残念ながらこの屋内での運動会となったようです。

当院には毎月たくさんの方がセルライト除去マシーン「メディカル・セル」の体験を受けに来られます。

そんな方の中には、血液循環をよくする薬を服用中の方もいらっしゃるんですが、残念ながら、メディカルセルを受けて頂くことはできません。いくつかのリスクがあるからです。

ホント、申し訳ない気持ちでいっぱいになるんですが、お断りをさせていただいています。

これは、私の考えなんですが、ダイエットを始めるかどうかは、人それぞれタイミングがあると思います。だから、勧誘や、押し売りなんて絶対しないし、したくもない。

しかし、カラダの不調がでてきてから、健康のためにダイエットしようとしても、その不調がダイエットの支障になってしまうことがあるのも事実。

例えば、インシュリンを使っている人が、ダイエットのために食事制限をする場合、低血糖に陥る可能性があるので、気をつけなければならない。

腎炎や腎不全の場合、ダイエットをするうえで重要なタンパク質を十分に補うことが不可能かもしれない。

そんなことを考えていたら、やせるのは早い方がイイとも思います

私にできることは、正しいダイエット方法を患者さんにお伝えする。そして、ダイエットを始める!やせる!と決めた方に絶対にキレイにやせていただけるようにサポートする。それだけかなと感じます

セルライト除去+ちょっとした食事改善でアナタはやせる。
セルライト除去体験「下半身+おなか周り」体験¥5000
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記