かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ムクミ

   

こんにちは、かずひらの岸田です☺

ムクミが原因で太ももやふくらはぎが太くなってしまう方ってかなり多いんです!ムクミって本当に厄介ですよね"(-""-)"脚のムクミは冷えなどでリンパの流れが悪くなり老廃物がたまってしまうからです。さらにムクミを放っておくとセルライトができてしまいます。湯船につかってる時や、テレビを見ている時のほんの数分でいいのでセルフマッサージをするだけでムクミ具合がかわってくると思います!!!だんだん涼しくなってきてお水の量も減ってくるころだと思います。意識しながらこまめに水分補給してくださいね~(^^)

 

セルライト・冷え・ムクミにお悩みの方、、、メディカルセルで解消しませんか??

☎0120-143-552

下半身体験のご予約お待ちしております☆

 - かずひら日記