かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

わからん

   

おはようございます!もうすぐ灘のけんか祭り!!「いや~、まだ祭り気分じゃないわ」とか言いながら、ワクワクしている、かずひら鍼灸院の吉田和平です。あっ、祭りで使う足袋洗うの忘れてた・・・

「わからん・・・」

 

昨日の私の朝食です。卵焼き、おから、ソーセージ、冷奴2つ、写真には写ってないですが、マフィン1つ。

なんでひや冷奴が2つもあるのか??おかずが1品足りなくてお皿にスペースが余ったから??

というわけではありません。

実は・・・左側の豆腐は1丁220円、右側の豆腐は1丁19円。10倍以上の差がありますが、そのお味は如何に!?という食べ比べをしてみました。

結果・・・よくわからん!!どっちも美味い!!どっちもタンパク質豊富!!

豆腐は低カロリー、高タンパクでいいですね!!

それでは本日も素敵な1日をお過ごしください。

PS 10月13日・14日に鍼灸 反応点治療研究会の合宿が開催されます。私は13日のみの参加ですが、そこで症例報告をします。今回は「夜尿症」について報告します。膀胱部分(畜尿・排尿)での自律神経の仕組み・働きを踏まえ、夜尿症に対する考え方や治療を報告する予定です。参加者からのフィードバックをいただき、今後の治療に役立てていきたいです。

 

「子供のおねしょが治らない」とお悩みの親御さんへ

皮膚をコロコロさするだけのローラー鍼で治療ができます。

「おねしょの治療予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 

 - かずひら日記