かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

灘のけんか祭り

   

こんにちは!自律神経症状治療 かずひら鍼灸院の吉田和平です。

昨日は、臨時休診をいたしまして、ご迷惑おかけいたしました。すいませんでした。

毎年10月14日・15日は、地元「灘のけんか祭り」が開催されます。私も今年も祭りに参加していました。

宵宮の朝、さぁいよいよ祭り始まり!兄と乾杯!!

 

松原村獅子屋台。この太鼓の音と豪快に倒す様は、毎年見てても何回見てても飽きないです。

 

桟敷席からの風景。今年は連休明けの平日が本宮でしたが、人は多かったような気がします。

いつもはサボりまくりの祭りをしている私ですが 笑 今年は、真面目に祭りをしました。たくさん屋台を担ぎました。楽しかった。一昨年・昨年と、役を一緒にした仲間とも久しぶりに会って、楽しいお酒も飲んだし、もう、大満足の祭りでした。

さぁ、また来年の祭りを目指して1年間頑張るぞ~。

PS 祭りの季節は風邪やぎっくり腰が多くなる季節です。お気を付けください!

 

「ぎっくり腰」には「はりきゅう治療」

「治療の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記