かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

ニフレル

   

こんにちは、かずひら岸田です☺

連休に大阪のエキスポシティに行ってきました!!!何度か行ってるんですけどやっぱり広くて何でもありますね。今回はニフレルにも行ってきました。目的は「ホワイトタイガー」。初ホワイトタイガーに大興奮でした!(^^)!今私のiphoneにはホワイトタイガーが40枚ぐらい保存されてます・・・。目の前でみれるのはもちろん、頭上を歩いてくれるのでかなり見ごたえありでした。あの勇ましい顔、堂々とした歩き方、、、憧れます( *´艸`)

 

「メディカルセル体験実施中!!!」

下半身のセルライト、むくみ、冷えを一気に解消しましょう

下半身体験¥4400

☎0120-143-552

 

 - かずひら日記