かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

近所にできた!

   

おはようございます。短期間ダイエット「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

実は、ダイエットには間違った常識がたくさんあります。例えば、カロリー制限をすればやせる(カロリー制限さえすればやせる)。とか、太っている人ほどやせやすい。とか、ダイエット中でも疲れた時は甘い物を食べないと脳が働かない。とか・・・何となくわかるような気がするものもありますが、しかし、生理学上、そうではないことの方が圧倒的に多い。なので、当院でダイエットされる方には、そういったこれまでの常識は一旦置いておいて、新たな考え方のもと、ダイエットを進めていただいてます。半信半疑でダイエットを始められる方が多いですが、意外と減量できることに驚かれる方も多いです。

 

「公園ができた!」

近所にある緑地帯で、大規模な工事が行われていて、もともと公園はあったんですが、それとは別に大きな公園ができました。(昨日完成だったようです)

その新しくできた公園に、懸垂棒?ぶらさがり棒?があります。私、ずっと懸垂できる鉄棒がある公園を探していたんです。が、近所の公園にはなくて・・・よしっ!早速懸垂やりに行くぞ~ということで、娘と、甥っ子2人を連れて公園に行ってきました。

 

ローラー滑り台があります。

 

 

芝生の山もあります。走ったり、転がったりする3人。この後、3人が別々の方向に走って行ってしまい、取り残されるおっさん1人・・・

 

幼児エリアもありました。転んでも怪我しにくいように、地面が柔らかくできていました。

さすが近所の公園、知り合いだらけだったので、子供たちも友達同士で遊んでいました。ということで、私は一人黙々と懸垂・・・筋トレで、胸トレーニングは好きなんですが、背中は嫌い!!なので、週2回、この公園で懸垂しようと思ってます。

それにしても、近所にいい遊び場ができました!!

 

 

ダイエット無料相談ご予約受付中。

「ダイエット無料相談の予約」とお電話ください。

☎079-245-35552

公式LINE こちらからのお問い合わせもどうぞ。

 

 - かずひら日記