かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

幸せな一日

   


今日から雨が続くみたいですね。なんとな~く恵みの雨になりそうな、そんな気がしている吉田和平です。
昨日は夕方から友人の結婚式披露宴、そして夜からはこれまた友人でもあり仕事仲間でもあるご夫婦の結婚式二次会へ出席させていただきました。披露宴では男5人で「コブクロ yell」を熱唱、反応は失笑・・・
後はおいしい料理をいただき、「まぁまぁ一杯ググーっと」なんて友人同士言いながら、ほどよく酔っ払い。しかし、そんな中でも、最近涙もろい私は、新婦友人のあたたかいスピーチに涙しそうになり、御両家の皆様の涙に、また涙しそうになり、なんだか自分の結婚式の時とかぶってしまいました。
そして、酔っ払ったまま別会場での別ご夫婦の二次会へ。さすがにお腹いっぱいで食事もお酒も・・・ すいません、しっかりといただきました(笑)
一日で二度もこのような幸せな場に出席させていただけて、本当に私は感激しました。どうか幸せになってください。
二次会ビンゴ大会で私の妻に当った、たこ焼き器でのたこ焼きパーティーが楽しみです。

 - かずひら日記