かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

「お願い」です

   

おはようございます。めまい・立ちくらみ・頻尿など、自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日の午後から、自宅の大掃除をしました。と言っても、2時間強でバテてしまい、キリの良いところで終了したんですが・・・今年はコロナウィルスによる混乱で、正直、あまりいい年ではなかったですが、掃除をしてきれいになっていくガラスや網戸を見ていると、もうすぐ今年が終わる安堵感や、来年への希望が湧いてきましたね~。

 

「お願い」

当院は、電話やホームページからのご予約のほか、LINEでもご予約を承っています。ご予約だけでなく、お体のご相談も承っています。

最近は、LINEでメッセージをいただくことも多くなってきました。ありがとうございます。

できるだけ、早急にお返事するようにはしていますが、私が治療中の時は、メッセージ確認ができません。もし、お急ぎの場合は、お手数おかけいたしますが、院までお電話くださいますようお願いいたします。

☎079-245-3552

 

年内は12月29日(火)が最終診療日です。

年始は1月4日(月)より診療いたします。

今年もまだ10日ほどあります。より元気なお体でお正月を迎えていただけるよう、全力治療させていただきます!!

 

「はり治療の予約」とお電話ください。

電話 079-245-3552

←LINEからのご予約 ID @huc6048b

 

 

 

 

 

 - かずひら日記