かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします

おはようございます!今日から診療開始「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

皆さん、お正月はいかがお過ごしでしょうか??

私は、超・超・超のんびりと過ごしていました。朝起きて、走る→筋トレ→食べる→子供と遊ぶ→昼寝→スーパーへ買い物→早めの夕食&就寝・・・こんな感じでした。1月1日は、息子と一緒に「初日の出ランニング」寒かったけど、楽しかった~。

 

当院は、本日より診療しております。

今年は、治療はもちろん全力で、そして、健康維持増進のための情報発信を積極的に行っていく計画をしています。痛みとか、しびれとか、何かしらの症状がでたら治療する・それも大事なことなんですけど、如何に症状がでない体を作るか、まずまず動ける体を維持するか、ということもすごく大事なことだと考えています。そのためには、日ごろ、どんなことに気を付けたらいいのか?自宅でできる予防法は何なのか?そのようなことを発信していきたいと考えています。できるだけわかりやすく、専門用語などは使わずに、そして、日常生活に取り入れやすいことを発信していきます。まだ準備が整ってはないんですが、動画配信も行っていく計画にしています。

それでは、今年もよろしくお願いたします。

 

「足が痛くて歩けない(脊柱管狭窄症)」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

ラインからもお問合せいただけます。ID @huc6048b 

 - かずひら日記