かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

緊急事態宣言発令 当院は診療しております

   

おはようございます。ひどい腰痛がでないように、腰痛管理「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

今日は、3月並みの気温になるそうですね。厳しい寒さも一休み、ついでにコロナウィルスも一休みしてくれないかなぁ・・・

「緊急事態宣言発令」

今日から兵庫県にも緊急事態宣言が発令されましたね。色々と思うことはありますが、批判や批評をしてもコロナウィルスは収まらないので、まずは感染しない・感染させない策をより一層徹底していこうと思います。

数日前に日記でお知らせいたしましたが、当院は、今まで通り、感染症対策を行いながら診療してまいります。

体に痛みがあって日常生活に支障がある。めまいや頭痛などがひどいが、はり治療を受けると楽になる。週末にあんまをうけることで週明けからまずまず動ける体で仕事ができる。そのような方々が治療に来院されることは、不要不急の外出ではないと私は考えております。ですので、今まで通り診療いたします。

院受付・待合・トイレ・治療室に、手指消毒液を置いていますので、ご自由にお使いください。

喚起、タオルやシーツの交換、枕、手すりの消毒は徹底して行っております。

隣り合うベッドの使用を中止していますので、1部屋に患者様1人という形で治療を行っています。

「治療に行ってもいいんですか?」というお声を患者様からいただくことがありますが、辛いとき、症状を何とかしたいときは、遠慮なさらずご来院ください。

 

「辛い腰痛」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

ラインからもお問合せいいただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記