かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

カメ

      2017/03/31


こんにちは昨日、27時間テレビのエンディングを見て夏の終わりを感じた吉田和平です

昨日は、家族で姫路市立水族館へ行ってきました

この水族館、何故か山の上にあります。(開館当時はそれで注目されたとか・・・)

で、去年だったか?今年になってからか?リニューアルされたそうなんです。

と、いうわけで行ってきました

水族館には、カメ、ペンギン、をはじめ、地元播磨灘に生息する魚がたくさんいましたね~。

圧巻はカメです!!

1メートル以上の大きさのカメが居ました。

ドラゴンボールでカメ仙人がカメに乗ってましたが、ホント、この水族館のカメも乗れそうなくらいの大きさです。


この水槽の前にベンチがあり、ゆっくり見られるんですが、なかなかの迫力でした。



息子は一生懸命ピースサインをしてますが、この後、カメの迫力に驚いて泣いてしまいました・・・

カメや魚と触れ合えるコーナーもあって、かなり楽しめましたよ~。

気持ちよさそうに泳ぐカメや魚を見ていると、とってものんびりした気持ちになりました。水なので見た目にも涼しいし・・・

家族での夏の思い出になりました

夏の疲れには「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記