かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

緊急事態宣言発出中の診療について

   

いつもかずひら鍼灸院へご来院くださり、またホームページをご覧くださりありがとうございます。

現在、兵庫県全域にコロナウィルス感染症に関わる緊急事態宣言が発出されています。

緊急事態宣言発出中の当院の診療につきましては、以下の通りとさせていただきます。

感染症対策を徹底しながら、通常通り診療させていただきます。

辛い症状でお困りの方、治療が必要な方はご予約ください。

私は、腰痛や首肩痛などの体の痛みで困っている。不眠やうつ病など自律神経症状で日常生活に支障をきたしている。そのような方々の「治療」が不要不急の外出に当たるとは考えておらず、当院といたしましては、より一層感染症対策を行いながら、診療を続けてまいります。

尚、今後、鍼灸院が休業要請や時短要請の対象となった場合は、それに従います。

また、感染症予防対策の一環といたしまして、「1室に患者様1名」「治療終了後、換気・消毒を行う」を徹底しております。それにより、予約枠が平時に比べ少なくなっております。患者様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。

 

                           2021年2月5日  かずひら鍼灸院 院長 吉田和平

 - 新着情報