かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

4月21日(日)限定 あん摩マッサージ30分500円!?

   

おはようございます。めまい・神経痛治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日、コーヒー豆を買いました。私、コーヒー豆は常時2種類を置いておきたいんです。気分によって味を変えたい。味の違いはよくわからないけど・・・笑 で、いつも決まった2種類を買えばいいのに、これまた、違うものを試してみたくなるんですよね。ということで、昨日も新たな豆を購入。これが、安くて美味しかったんです!大当たりです。とか言いながら、次回はまた違った豆を買うんだろうなぁ。

さてさて、話は変わりまして。

本日はお知らせが1つ。

4月21日(日)10時~16時 当院で「あん摩マッサージイベント」を開催いたします。

イベントと言っても、あん摩マッサージ指圧をやりますよ~というだけなんですが、通常60分4500円を、この日限定で30分500円でさせていただきます。

何それ?安すぎて怪しいな・・・と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

実は・・・

4月21日(日)神戸まつりが開催されます。それに伴い?私の母校「神戸東洋医療学院」(はりきゅうの学校です)の学院祭「天馬祭」が開催されます。学校は神戸三宮にあるので、当然学院祭の会場もそちらなんですが、今回、学院祭を盛り上げようということで、卒業生の鍼灸院でもイベント同時開催することになったそうで。

学校で開催する「体験500円ブース」を卒業生の院でも同時開催することとなりました。

で、学校の先生からお誘いいただきまして、当院でも開催することとなったわけです。

なので、この日限定であん摩マッサージ指圧30分500円なんですね。

理由はわかったけど、さすがに500円じゃ、赤字でしょ?と思われたアナタ、するどいです!

そうなんです。赤字です・・・でも、いつもは休診日の日曜日に開院したら、日曜日しか行けないという方に喜んでいただけるのかな(そういう方がどれくらいいらっしゃるのだろう)という期待と、あん摩マッサージ指圧を受けたことがない方に体験していただけたらという普及目的、そして、こんなことを日記で言うのもどうかとは思ったんですが、今回のイベント開催にあたり、補助金をいただいておりますので、まぁ、なんとかなるか、というのが本音です。

というわけで、500円だから手を抜くということもございません。怪しいイベントでもありません。スッキリしてお帰りいただけるよう、一生懸命いつも通り施術させていただきます。

ただ・・・

当院のあん摩は、いつもは60分~となっております。それが今回30分ですので、全身施術は時間的にも難しいです。症状に合わせて、しんどい箇所を1~2箇所重点的に施術させていただければと考えています。

「最近首肩のこりを感じてるから1回行ってみるか」とか「休日にちょっともんでもらってリラックスするか」とか「あん摩マッサージなんて受けたことがないけど、ちょっと興味はある」などなど、ホント気軽な感じでご予約いただければと思います。そういうイベントですので。

この日は完全予約制で、すでに午前中のご予約の空きが少なくなっています。(たぶん、当日予約はお受けできないと思います)ご予約はお早めにどうぞ。

以下詳細案内です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日時:2024年4月21日(日)10時~16時(最終15時~)

場所:かずひら鍼灸院

   〒兵庫県姫路市白浜町甲142-9

   ☏079-245-3552

内容::あん摩マッサージ指圧 30分500円(税込)

    30分以上をご希望の方はご相談ください。

ご予約方法:①お電話にて予約「4月21日の予約」とお伝えください。

       ☏079-245-3552

      ②LINEにてご予約(4月21日予約 お名前 ご希望時間 をご記載ください)

      ID @huc6048b

     ③インスタグラムよりご予約(4月21日予約 お名前 ご希望時間 をご記載ください)

      

 

 - かずひら日記, 新着情報