かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今日から通常診療いたします

   

おはようございます。自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

GWも終わり、当院は本日から通常診療いたします。緊急事態宣言が延長されそうな雰囲気が漂っていますが、外出しにくい今の間に体の調子を整えて元気を保つことも大事なことかと思います。治療ご希望の方はお電話ください。

 

「意外と充実したGW」

昨年に引き続き、今年も緊急事態宣言下でのGWとなってしまいましたね。皆さん、いかがお過ごしでしたか?

私は、恭子先生の実家がある大分県への帰省も見送り、息子のサッカーの練習も中止になり、何の予定もなくGWを迎えました。

で、何をしていたかと言いますと・・・

早朝トレラン(山走り)→庭で焼肉→寝る→食べる→寝る→食べる・・・

朝5時ころから走り始めて、高いところから日の出を眺める。遠くに雲海が見える日もあって、清々しい気分になりました。

日中は、庭でバーベキュー。って、炭火は面倒くさいので、ホットプレートで 笑 これバーベキューじゃなくて、庭焼肉ですね。

食べて、TVを観ながらうたた寝して、起きて子供と野球して、また食べて寝る・・・の繰り返しで、そのうち夜になる・・・という超ぐうたら生活をしていました 笑 しかし、これがまぁ気持ちよくて、休日を満喫している~という感覚が堪りませんでした。

と、こんな生活をしていましたが、3日も続くと、そりゃ飽きるわです・・・息子は「学校まだかな~」とか言ってましたし、娘は「早く保育園行きたいなぁ」と言ってましたし。

今日から待ちに待った日常です!

それでは今日はこのあたりで失礼いたします。

 

「ストレス一杯、肩コリ限界」そんなあなたへ、「あんまマッサージ」

国家資格保持者が、患部を中心に固まった筋肉をほぐします。

「あんまの予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記