かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

10㎞走って、エアロバイク20分してから撮影しました。

   

こんにちは。坐骨神経痛・脊柱管狭窄症治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

明日からGWですね~。何か自宅で楽しめることを・・・と考えてはいますが、未だ思いつかず・・・息子に「何がしたい?」と聞いたら、「野球っ!」って返事が返ってきました。アンタ、サッカー習ってるんでしょうがっ!!笑

 

「ながら元気チャンネル」

本日もYoutubeのチャンネル「ながら元気チャンネル」に動画をアップしています。

本日の動画は、「神経痛の原因は圧迫ではない!?」というテーマでお話しています。

今朝、動画を撮影したんですが、1点だけ気に入らないことが・・・私の顔がむくんでた・・・

そんなもん、誰も気にならないわ!というこは重々承知していますが、気に入らないものは気に入らない。というわけで、午前診終了後、10㎞ランニング+エアロバイク20分を行ってから再度撮影しました・・・

ぜひご覧ください 笑

【坐骨神経痛】神経圧迫が原因ではない!?(ながら元気チャンネル#03) – YouTube

当院は4月30日(金)・5月1日(土)は診療いたします。

 

「坐骨神経痛・脊柱管狭窄症」には「はりきゅう治療」

「はり治療の」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもお問合せいただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記