かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

同じ感覚

   


こんばんわ週末の夜をのんびり過ごしている吉田和平ですここ姫路では雨もあがり、明日はおだやかな1日になりそうですね

先ほどまで、ショッピングセンターに家族でブラっと行ってきました

私達夫婦は、日頃あまり服を買いません(良いように言えば衝動買いが少ない・・・)

でも、今日は、私、欲しいものがありました。それは・・・

靴下そろそろ新しいのがほしいなぁ~と思っていたんです。

妻に伝えようと思い、同じお店の中にいた妻に近付くと、なんとなんと

妻も「靴下」を持っていました

夫婦ってだんだん似てくるのかなぁ(靴下を買うタイミングまで一緒じゃなくてもいいのに・・・)

帰宅してから嬉しそうに新しい靴下をはいてみた私です。

それでは皆様、ハッピーな週末をお過ごしくださいね

薄着の季節です!気になる部分を集中ダイエット!
メディカルセル「下半身+おなか周り」体験 ¥5000
「体験の予約」とお電話ください。☎0120-143-552 かずひら鍼灸院

 - かずひら日記