かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

30㎞ランニンしました

   

おはようございます。めまい・不眠・パニックなど自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨日早朝に、30㎞ランニングをしました。

写真は御津の海です。

涼しくて、日差しも強くなくて、走りやすい天候でしたね。が・・・やっぱり25㎞付近で左足の太もも裏がつりそうな感覚が・・・無補給で走りきろうと思ってたんですが、ここは我慢せず、一旦休憩。走っている最中は景色をぼ~っと眺めたり、無になったり、悩んだり、考えたり、快楽を感じたりと、色々なんですが、昨日は「たった25㎞で足がつりそうになるのか・・・自分の力ってたかだかしれているんだなぁ」とか「子供のサッカーをみていて、もっと頑張れ!とか、もっと走れ!とか簡単に言ってしまうけど、子供からしてみたら、これ以上どう頑張れって言うねん!みたいな状況ってあるよなぁ。今の自分の状況(脚がつりそうな状況)で、もっと速く走れって言われても無理やもんなぁ、そこはやる気があるとかないとかの問題ではなく、生理的な問題やなぁ」とか、そんなことを考えながら走ってました。

無事30㎞を走り終えたら、やっぱり気持ちよかったですね!!

今週も素敵な1週間でありますように!!

 

「頭痛・肩こり」に「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもご予約いただけます。ID @huc6048b

 - かずひら日記