かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

インスタグラムやってます

   

おはようございます。めまい・不眠・雨降る前の体調不良など自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

何だか肌寒いですね。そろそろ院内のファンヒーターを片付けようかと思ってましたが、まだしばらくは必要そうです。

昨日は、早朝16㎞ランニング→選挙投票→少年サッカーの練習→少年サッカーの交流試合→神戸三宮で打ち合わせ1件、というなかなか充実した1日を過ごしました。そうそう、三宮での打ち合わせ後、前から入って見たかったパン屋さんに寄ってみたんです。KOLNというパン屋さん。TVにも出てたりする有名なパン屋さんだそうです。「コルンのパン買ってきたで~」って恭子先生に言ったんですけど、すんません!ケルンでした!田舎者なもので・・・

話は変わりまして・・・

当院のインスタグラムがあります。

ここで、1分動画を流しています。テーマはその時々で変わりますが、腰痛や肩こり、自律神経のお話などが中心です。

1分なので、難しい話はなしで、サクッと聞いていただける内容です。

最近、動画編集を猛練習中で、少しずつできるようになってきたことが嬉しすぎてインスタグラムにも動画をアップするようになってしまいました・・・

下にあるQRコードからアクセスして頂けますので、お時間ございます時にでもご覧ください。

 

脊柱管狭窄症のその手術、ちょっと待った!はりきゅう治療を試してみませんか?

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

LINEからもお問合せいただけます。ID @huc6048b

 

 

 

 - かずひら日記