かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

息子の物マネの致命的なミス

      2017/03/31


こんばんわかずひら鍼灸院の吉田和平です。この時間でもすっかり外は暗くなりましたね。冬の気配がします。

さてさて、妻である恭子先生から聞いた話なんですが・・・

最近、息子(5歳)が、お笑い芸人の「とにかく明るい安村」のマネをするそうなんです。

(パンツ1丁で様々な設定における「全裸に見えるポーズ」を披露するネタをしている芸人さんです。「安心してください、穿いてますよ」の台詞も流行っています)

息子も、このとおり「安心してください、穿いてますよ」って言うそうなんですが・・・これをお風呂に入っているときにするらしい・・・

恭子先生が「いやいや、アンタ本間に履いてないないやんっ安心できないわ」と突っ込むと、息子は大喜びするらしいです。

い、い、いつからこんな風になってしまったのか・・・

こんな男に育てた覚えはない・・・

はぁ・・・親の顔が見てみたい・・・

※明日11月14日(土)は、私が研修参加のため、鍼灸治療のみ休診させていただきます。ご迷惑おかけいたします、ごめんなさい。

 - かずひら日記