かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

あれれ?ない?

   


こんばんわ今日は午後から神戸に行く日だった吉田和平です。
「今日ルミナリエ観られるかなぁ?」と思って行ったら、ルミナリエは明日~でした残念!

しかし!!今日は障害者の方のための点灯があると知り、夕方楽しみに会場へ行くと・・・

あれ?あたりは真っ暗なのにまだ点灯してないしかもかなりの人とバス

またまた残念ですが、あきらめて会場を後にしました。来週は観られるかなぁ??

今日はかなり早めに神戸へ行き、大きな本屋さんへ立ち寄りました。
以前から読んでみたかった本を立ち読みしていたら、トイレに行きたくなり(本屋さんへ行くとトイレに行きたくなるのは私だけ??食事中の方申し訳ございません)
トイレから戻ると、先ほどまで読んでいた本がなくなっていました。しかもシリーズである隣にあった本までないんです
「あれっ?」と思ったら、隣の女性の手にその2冊の本が・・・
「あっ!」と思ったら、なんと2冊ともお買い上げでした(笑)

偶然、自分と同じ本に興味を持たれている方に出会い、ちょっと嬉しかったです!
PS あの本は次会買うことにします

「太もももおなかも細くなったらええのになぁ」という患者様の声から生まれました!
セルライト除去マシーン「メディカルセル」の「下半身+おなか周り」
1回体験   ¥5000
「下半身とおなかの体験」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記