かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

今週楽しいことありましたか?

   

おはようございます。めまい・たちくらみなど、自律神経症状治療「かずひら鍼灸院」の吉田和平です。

昨夜、息子から「お父さんは、今週楽しいこととか嬉しいこと何かあった?」と聞かれたんです。え~っと、何かあったかな・・・あれ、なかなか思いつかないな・・・そうだ!喫茶店で飲んだコーヒーがおいしかったんだ!!とそれを伝えたら「へ~それだけ??」とあっさりとした返事が返ってきました。なんだか、「毎日ボ~っと生きてるな、自分」と反省しました・・・

因みに、息子に「今週嫌だったこと、苦痛だったことは何かあった?」と聞いてみたところ、私同様、しばらく考え込んだ後、給食に納豆がでる日があって、イヤやなぁと考えていたら、その日は時間が経つのが遅かったそう・・・で、納豆を食べてみたら、意外と食べられたそう・・・。それともう1つ、学校帰りにオシッコが漏れそうで我慢するのが苦痛だったとのこと・・・どうやら息子は、日々大した苦痛もなく、幸せに生きているようです 笑

 

「年末年始休診のお知らせです」

年末は、12月29日(火)が最終診療です。

年始は1月4日(月)より診療開始いたします。

年末年始を元気な体で迎えていただけるように、今年も残すところ1か月弱、一生懸命治療させていただきます。

 

「自律神経の症状」には「はりきゅう治療」

「はり治療の予約」とお電話ください。

☎079-245-3552

ラインからもご予約承ります。ID @huc6048b

 

 

 - かずひら日記