かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

たこ焼き食べたよ~

   


こんばんわ。今夜は近畿地方は大雨らしいですね。ちょっと心配な吉田和平です。ちなみに妻は大分県、日田市出身。そうなんです!今豪雨の被害がひどいところなんです。実家は大丈夫らしいのですが・・・

さて、今日は午前診のみで終了で、お昼から知人に会うため大阪心斎橋へ行ってきました。
昼ご飯を食べていなかった私は、アメリカ村でたこ焼きを食べ、記念撮影(笑)そこで一緒だった妻としばしお別れをして別行動に。
しかし、それがとんでもない結末に・・・
大阪に全く慣れていない私は、迷子になってしまったんです。
待ち合わせ場所に辿り着くどころか、今自分がどこにいるのかわからない、どの方角に歩いているのかすらわからない。
しかも雨まで降り始め、結局ずぶ濡れで目的地に到着しました。
恐るべし大阪でした。
ぎっくり腰には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記