かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

体脂肪が・・・

      2017/03/31


こんにちは昨夜は、我が家で兄夫婦と一緒に焼肉を食べた吉田和平です。

焼肉はハラミが一番好きです脂も少なくて、あっさりしてて。

ちなみに、カロリーも低いので、焼肉をされるときはハラミがおすすめですね~。

裏ブログでも書いたんですが、最近私、ランニングにはまっています。

はまっていると言っても、ホント最近走り始めたばかりで、走り出してまだ10日目くらいなんです。

ところで、皆さん、体脂肪1㎏減らすためには、何㎉消費しないといけないかご存じですか?

答えは・・・

約7000㎉です。

ランニングで言えば、約120㎞走らないとダメなんですね。

カロリーって、摂るのはカンタンなのに、消費しようと思うと、大変なんです・・・ホント。

(だから、ダイエットって、運動して消費カロリーを上げるのも1つの方法なんですけど、それよりも、食習慣を変えて、摂取カロリーを抑える方が、実はラクなんです)

話はそれましたが、本当に120㎞走ったら、体脂肪1㎏減るのかな?と思った私。

せっかく今ランニングしているので、確かめてみようと思います。

だいたい1回のランニングで、1時間に8㎞走っています。消費カロリーは、約550㎉です。(ほんと、大雑把な計算で)

今までに10回走ってるので、総消費カロリーは、5500㎉。

で、当初の体脂肪12.6㎏。これが現在12.2㎏。

-400g。

あれ??

ちょっと体脂肪の減り具合悪くない??

もしかして、昨日の焼肉でカロリーオーバーしたか・・・

と、いうわけで、ダイエットには、食事改善もやっぱり重要なようです。(私の体験からすると)

まぁ、ランニングは楽しいので、体脂肪がどう変化するか?は置いといて、これからも走り続けたいなと思います

何をしても気になる部分がなかなかヤセない・・・とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット「メディカルセル」1回体験実施中!

「全身スッキリ体験」
足首~ふくらはぎ~太もも(裏表内外)~お尻~おなか周り~背中~首肩・二の腕
のセルライト除去

通常¥21460→体験特別価格¥8400

「体験」では、まず、体重や体型に関するお悩みをおうかがいさせていただきます。(この際、特に気になる部分・ヤセたい部分をお伝えください)
その後、セルライトのご説明、メディカルセルについてのご説明をカンタンにさせていただき、施術へと入っていきます。

「全身スッキリ体験」は2時間半ほどお時間をいただいてます。

タオル・着替え等は当院ですべてご用意いたします。

「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記