かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

熱い戦い

   

こんにちはlaughかずひら鍼灸院の吉田和平です。

サッカーワールドカップ、連日TV観戦していますが、ブラジルが引き分けたり、ドイツが敗れたりと、波乱続きですね。やっぱり、試合はやってみないとわからない。明日は、いよいよ日本VSコロンビア!そりゃ、コロンビアの方が格上でしょうけど、日本にもチャンスはあるはず。応援しますよ~!!!

そして、昨日、こちらも熱い戦いが。

息子が所属している地元サッカーチームの練習試合がありました。

暑い中、楽しそうにサッカーしてました。

ゴ―ルキーパーがドリブル突破し、そのままシュート、で、ゴール!!という、キャプテン翼もびっくりな展開もありました。

それにしても、子供は元気ですね。試合合間に、水かけ合戦が始まり、試合以上に白熱していました(笑)

それでは今日はこのあたりで失礼します。今週もステキな1週間をお過ごしください。

 

 

「何をしてもやせにくい」とお悩みのアナタへ

セルライトもみほぐしダイエット 「メディカル・セル」

「初回の予約」とお電話ください。

☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記