かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

なんじゃ~?これ!

   


こんばんわ。選挙報道に釘付けになっている吉田和平です。私達夫婦も今朝投票に行ってきました。投票場は車を停めるスペースもないくらい混合っていて、今回の選挙の注目度が高いことがうかがい知れました。

さて、今日は鍼灸師仲間のYさんと夕食を食べに行ってきました。4年ほど前、私が一度行って、ド肝を抜かれたお店「ポプラ」さんへ行ってきました。このお店、何と言っても量が凄い!もう開いた口がふさがりませんよ~ こ・これを一人で食べるんかい!って突っ込みたくなります。(食べきれなかった料理はパックをいただき持ち帰ることができますよ)
今日は「チキンカツ定食」を注文したんですが、3分の1くらい食べたところでギブアップ~ 残りは家で待つ妻に持って帰ったんですが、その残りの量ですら妻はビックリ!
ちなみにYさんは、コロッケ&ハンバーグ定食を注文して、大健闘してましたが、最終的にギブアップ。
食に自信のある方、是非どうぞ~ でも、くれぐれも無理ないように食べてくださいね。(写真ではわかりにくいですが、ホント凄い量ですので・・・)

腰痛には「はり・きゅう治療」
ご予約は0120-143-552
かずひら鍼灸院

 - かずひら日記