かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

10年経ったんかぁ

      2017/03/31


こんばんわ土曜日の夜、恐怖すぎる夢を見た吉田和平です。

どんな夢かと言いますと・・・カメ虫に追いかけられるという内容でした。土曜日の治療中に、カメ虫がい匹、窓にひっついていたんです。その現実の続きのような夢でした・・・

さてさて、昨日は、妻である恭子先生の誕生日でした。

と、いうわけで、土曜日の夜は、2人で食事にでかけました。

記念日にいつもお邪魔するお気に入りのお店。

フレンチ?イタリアン?

いやいや、made in 姫路 姫路発祥の食べ物「ぐじゃ焼き」のお店です。(お好み焼きを柔らかくしたような食べ物です)

食べながら、恭子先生がぽつりとつぶやきました。

「出会ってから10年経ったんやぁ」って。

そ、そ、その10年は、長かったのか?短かったのか?楽しかったのか?嫌々だったのか(笑)?

しかし、時が経つのはホント、あっという間ですね。もう10年かぁ。

10年後も、またこうして、ぐじゃ焼きを食べられるよう、生きて行こうと決意した夜でした。

ご連絡です。

4月22日(水)は、私、研修のため、鍼灸治療のみ休診させていただきます。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

「突然の痛み」には「はり・きゅう治療」
「治療の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記