かずひら鍼灸院

姫路 ダイエット はりきゅう かずひら鍼灸院

*

鼻水・咳

      2017/03/31


こんにちは

メディカルセル猛特訓中、たぶん父親似の増田幸子です

今日は少し寒さが緩みましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪はひいておられませんか?

実はわたくし、こう見えて(どう見えて?笑)子どもが2人いるのですが、毎年この時期は2人とも、鼻をたらし咳もして、しかも少しマシになったなと思ったら、また鼻の量が増え、夜中は咳込んで眠れない…そしてなにより厄介なのが中耳炎なんです…2人とも
鼻がでているなと思ったら中耳炎、そして切開…
毎年、その繰り返しで冬が終わります

ところが今年の冬はとても2人とも元気で、ちょっと風邪気味かな?っていうくらいで耳鼻科もしばらくお世話になってない程なんです

だんだんと免疫がついてきたんでしょうか

院長曰はく、鼻やのど、耳の中の炎症は、肩こりや頭痛の原因になるそうなんです

そんなこと、知りませんでした

「私も肩こりなんです」って言ったら、「お前のは甘い物の食べ過ぎや」と、一蹴されました

まだまだ寒い日が続きそうですが、2月も半ば、春は目前です皆さん、風邪に気を付けて、元気にお過ごしくださいね

私は、引き続き、メディカル・セルの練習や、その他研修を頑張ります

「昔から下半身が太くて・・・」とお悩みのアナタへ
セルライトもみほぐしダイエットは、気になる部分を集中的にダイエットできます!

セルライトもみほぐし「全身スッキリ体験」 ¥8400
「体験の予約」とお電話ください。
☎0120-143-552  かずひら鍼灸院

 - かずひら日記